Reply To: Trouble with installing the UnlimitedHand Arduino library

Recent Topics Forums Installation & Troubleshooting Trouble with installing the UnlimitedHand Arduino library Reply To: Trouble with installing the UnlimitedHand Arduino library

Anonymous

やはり、何度試行しても繋がらないようです。
    必ずデバイスのPINコードを要求されてしまいます。

まずWindows側から接続を試みると、
    1.「独自のペアリングコードを作成」
    2.「デバイスのペアリングコードの入力」
    3.「ペアリングにコードを使用しない」
    この3つが表示されます。

1を選択すると、ごく一瞬だけペアリングコードが表示され、すぐに「誤ったコードが使用された」という旨の接続失敗画面が表示されます。
    この一瞬だけ表示されるコードを使用しても誤入力扱いとなります。
    2には「このデバイスにはペアリングコードが設定されているのでマニュアルなどで確認せよ」と表示されています(しかしマニュアルやパッケージ、本体裏などには見つけられませんでした)。当然、コードが不明なためこれを選んでも接続に失敗します。
    3を選択すると一旦は接続に成功します。
    しかしArduinoで書き込みを行おうとすると、タスクバーに「デバイスが接続を求めています。許可するにはここをクリック」というバルーンが表示され、クリックすると2のようなコード入力画面に移行します。
    このため、必ず書き込みに失敗します。

このデバイスのペアリングコードはどこに記載されているのでしょうか。

このトピックから少々外れた問題になってきましたので、別途作成したほうがよろしいでしょうか。